フェローアカデミーのStep18速習コース、今のところ9月中に終了予定です。

4月から初めて約6ヶ月で終了と言う事になります。


初めて翻訳の勉強をしてみて、未だに手応えとか自分が向いてるとか全くないんですが、せっかく始めてみたからもう少しやってみる?って言うのはあります。


私は将来的に実務翻訳、特に医療翻訳講座を取ってみたいのですが、step18からすぐに


1.サンフレアアカデミーの医療翻訳講座初級からやってみるか(通信の場合テキストがオンラインでプリントアウトできないって言うのが、ヤダなあと思ってますけど)、


2. フェローの実務翻訳講座を取ってみるか(ITとか全く興味ないけど、実務って事で役立つかなと)


で迷ってますが、フェローでやってきたからフェローのままで行くか…と言う気持ちも。


悩んでますが、とりあえずどうするかは頭の隅に置いておき、Step18引き続き頑張ります。



育てているトマトは、結構色づいてきました!