未だ前回の課題を引きずっています。
息子のスポーツの試合でやってきた町で、息子を待ちながら久しぶりにカフェ、パネラブレットにやってきました。


平日午後のカフェはかなり混んでいましたが、色々な人が来ていて活気ある。

私は、ペイストリーのbear claw とカプチーノ頼みましたが、たかだかそれだけで約10ドルしましたよ!日本円だったら現在のレートなら約1300円ぐらい。


アメリカも本当に物価高くなりました。

肝心の勉強ですが、環境がガラッと変わったせいか、なんかいきなり前回から引っかかっている課題訳が理解しやすくなり、なんとかすぐ提出できそうです。


たまには気分転換でカフェ勉もいいと思いましたが、値段が…ガーン