☆ご報告☆ | 鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉小町にあるネイルサロン「バード」より・・・

8月30日、14時16分
2610gの女の子が無事産まれて来てくれました♡

少しご報告が遅くなりましたが、母子共に元気です♪♪♪

ただ私は出産に全エネルギーを放出した為

体の回復にはあと少し時間が必要な感じです…。

んーー

お産は壮絶ですね(^^;;

みんなやってるし…なんて結構気楽に考えてたら

見事にやられましたw

でも無事に終えられた事だけで有難いです。

そして我が子は何とも愛おしく格別な存在です。

無事に親バカにもなれた様です(笑)

また合間をみてブログも更新しますので

よろしくお願いします✨

photo:01



mikasa☆