緑道夏の祭典 | 鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉のネイルサロン mikasa's blog

鎌倉小町にあるネイルサロン「バード」より・・・

8月1日の事ですが・・・行ってきました!


  緑道夏の祭典 IN 平塚


東京浅草を中心に活動する絵描き3人組


・ESOW  ・SKEM  ・MIM さん


の個展が平塚の扇の松ギャラリー191にて行われました



NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog


NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog




NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog



NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog



NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog



NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog



NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog



 この日はピストで行きました!

 辻堂スタート → 途中立ち寄ったのは!!!


NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog

 

  平塚競輪場~♪♪♪

 

  競馬場も行った事ないけど、競輪場も初!!なんか、独特の雰囲気でした。

  イルカのシンボルマークの前にそれぞれの愛車並べちゃいました~

  やっちゃいますよ~こういゆうこと。。。



  

  夜は東京クルーも一緒に海岸で宴???


NAIL SALON BIRD  mikasa’s blog


  サケーター(酒ーター)多しだった為、今回は素敵なピストのみのアップにしておきます


  

  あたり前ですが、色んな人々がいますね♪



  mi☆