さむいよーう ブログネタ:好きな中華まん 参加中 本文はここから 好きな中華まんて何だろう?? 私はピザまんかなー(°∀°)b そろそろ寒くなってきたから絶対おいしいよネ( ´艸`) 1年過ぎるのって早いよー!! そろそろ毛布ださなきゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ これちょっとカワイイから買おうか悩み中!笑 ↓