受賞するとアメGが貰える、ファッションコンテストに参加しよう☆ ブログネタ:受賞するとアメGが貰える、ファッションコンテストに参加しよう☆ 参加中
焼きたてapple pie
じゃーん!!


クリスマスポンチョをいただく為に、毎日アプリを頑張りました(`・ω・´)w


アプリと言えば、



笑顔になぁれー!



一時期放置気味でしたがw、また頑張り始めましたw

これが最近1番藻気に入りのアプリ。

サンタさん可愛いよキュンキュン。



冬のライダー映画公開まであと4日!


初日舞台挨拶は、丸の内の回に参加予定です。


新宿の上映後の挨拶も取れたらいいなぁと思ったんですが、オーズ組の回は瞬殺だったようですね>∠


確かに、オーズ組が揃うイベントはもうこれが最後かもしれませんしね…(´・ω・`)そう考えるととても寂しいです




ではでは!ノシ