タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? 参加中

私は水落ち 派!

っしょ!


痛いの嫌いなんですよね…(´・ω・`)水も鼻に入ったら痛そうですが…



今日は朝から宅配便祭りでしたw買ったPBMの映司くん(腕アンク付き)と、一番くじを買って応募したこれ↓



焼きたてapple pie

が当たったんです!

秀くんのサイン入りCDです('v'*)いっぱい一番くじ引いた甲斐がありましたww



で、PBMなんですが、



焼きたてapple pie

箱が大きいwwww



焼きたてapple pie

中身はまぁ、こんな感じです。箱の大きさに驚いたけど、実物の大きさは意外と普通ww


左手にレザーブレスもつけてます!細かい!



焼きたてapple pie

\変身!!/



遊ぶの楽しいですが、壊しそうで怖いから観賞用にしますw


ちなみに下着はあのパンツ(花柄のやーつ)を穿いていたんですが、いざ写真撮る時に言いようのない背徳感を覚えたので写真は自重しました。




和樹様が出てる昼ドラおもしろいですねー。テンポが良いです('v'*)

タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
  • タライ落ち
  • 水落ち
  • ハリセン

気になる投票結果は!?