こんばんは^^


渡部秀くんメッセージブック企画にご参加していただいた方々、本当にありがとうございます。

本日、オーズファイナルステージ夜公演にて、会場でプレゼントとして預かっていただきました。


まずご報告として、完成品の写真を載せさせていただきます。



焼きたてapple pie-【秀くんメッセェジブック企画】表紙!
表紙!アイロンワッペンで文を作りました。


焼きたてapple pie-【秀くんメッセェジブック企画】裏表紙!
裏表紙!こちらもアイロンワッペンです。タトバと迷いましたが、やっぱり最終回を踏まえてタジャドルでw


焼きたてapple pie-【秀くんメッセェジブック企画】ラッピング!
ラッピング!中身が見えるように&地球に優しく、透明なシートでの簡易包装にしましたwリボンは、プトティラ的な意味で紫をチョイス(`・ω・´)



参加してくださったのは総勢34名の方々。皆さん1人1人がいらっしゃらなければ完成しませんでした。本当にありがとうございます。

どの方からのメッセージもとても素敵で、アルバムに綴じながらなぜか私まで嬉しくなって感極まってしまいましたw

ただ、中身のメッセージのクオリティが高すぎてw、釣り合う表紙ができませんでした(´・ω・`)嬉しいやら申し訳ないやら…


このような企画の主催をするのは初めてだったので、とても不安でした。実際、至らない点も多々あったと思います。

こんな藻に協力して参加してくださった皆さんには本当に、いくら感謝してもし足りないです。


最後にもう1度、本当にありがとうございました!




ミカヅキモ