皆さん
こんばんは

函館は今日から涼しくなったみたい
今日はそこそこ蒸し暑いけど
もうそろそろ寒い時期になるのかと思うと…
明日から雨が続くみたいだから
ゆっくり過ごそう


最近、肌荒れが続いていて
気持ちがダウンしてます。
インナービューティーについて
ビューティーフードについて
学んでから、久しぶりの肌荒れ
原因はなんとなく自分では分かってるけど
やっぱりお肌がきれいだと元気になります

特別な病気でもないのに
体調不良や肌荒れが続いているのは、
「食事を見直して」という身体のサインです!

食べてはいけないものなんてないけど
身体のサインを逃さずに
自分自身で心身を整えられるのは
お食事を整える知識とヨガのお陰だなと感じます


そんな事を思いながら
9月からのゴールドジムでのヨガのクラスの名前が
「朝の調整ヨガ」と命名しました!
名前がずっとなかったのが寂しいなぁと思ったり
自分の伝えたい事を伝えていきたいという思いで
名付けました
1日の始めに身体も心も調整すれば
なりたい自分に近づけるし
素敵な1日を過ごせるよー
そんな思いで木曜日の朝一のクラス担当してます!
今日も素敵な1日だった


ここ最近マットの上でこんな体勢でいるお姉さん
オンザマット率高いよね

芝田美香