新築の屋上に人工芝を敷きました② | Garden!Garden!Garden!

Garden!Garden!Garden!

狭小住宅でのエクステリアやガーデニングを紹介します。

前回の続きです指差し



前回は人工芝ロールの下に敷く

ジョイントマットを敷き詰めましたので



その上に、

人工芝ロールを敷いていきますにっこり



幅1mロールと幅2メートルがあるのですが

屋上が4階の為、

幅1mを選びましたが

重さ的に大正解でした飛び出すハート



C型のふかふか耐久性あるタイプの

ラッシュグリーンを選びました飛び出すハート





子供達に頑張ってもらいました飛び出すハート





余った部分は

裏面からカッターでパパがカットしましたにっこり



すごく簡単に出来ましたニコニコ飛び出すハート




さっそく子供達は喜んでいますw



パターの練習出来そうですね⛳️



子供達は早速サッカーしてます⚽️



何で裸・・・爆笑





新しい独特の香りがしますが、

外なので、すぐに消えると思います飛び出すハート



切れ端が残ったので・・・

リビングのバルコニーに敷きますにっこり

それはまた次回に飛び出すハート