mikaru。 | 【PRAY】

mikaru。


【PRAY】




mikaruです。




最初のバンドから応援してくれてる人、




Dioを応援してくれていた人、




Dio解散後にブログで知ってからブログをチェックしてくれてる人、




おれとの出逢いは人それぞれだと思いますが、今こうしてこの文を見てくれている事を嬉しく思っています。




このブログでは色んな事を書いてきました。




ブログを過去へ遡ると、今とは違う考えを書いていたり、自分の中でも変化がある事に気付きます。




だけど一貫して、おれの中では絶対に守っているものが2つあります。




一つは、おれはおれで在り続けるという事。




どんな時も夢に向かって歩き続ける!


いつだって強く!人生を楽しく!時にくだらなく、時に馬鹿で、時に切なく、時にエロティックで。


だけどおれの書いた記事によって考え込む事はあっても、悲しくなるような事は書かない!


誰にも屈さず、平伏さず、曲げず流されず!自由に、思うがままに!


おれはおれで在る!!




もう一つは、おれを支えてくれ、おれを応援してくれるみんなへ感謝の気持ちは忘れないという事。




こうして文字にするとちょっと照れくさいからあんまり書けなかったけど今日は書きます。


君達の存在がおれをどれだけ支えていてくれたか、それに値する言葉が見つかりません。


バンドが無い今、どうやって君達に返していけるか…チェキ企画だったり、ブログを書き続けたり、ナルシストかよってくらい写メを載せてみたり(笑)、質問を返してみたり、出来る事はやりたいと思ってはいたけど、なかなか良い手段が思いつかず、これくらいしか出来なかったです。ごめんねっ。


ブログでしか交流する手段の無い今、君達のプチメ一つ、なうのコメント一つ、ペタ一つ、それらがおれにどれだけ力を与えて、癒し、刺激させたか!


感謝してもしきれませんよ。


いつもありがとうよみんな!!




おれの中での考えの変化、好みの変化、興味の方向の変化、これからも日々変化していくだろうと思うけれど、おれっていうものは死ぬまで変わらずにいるよ。