ivyとガスト。 | 【PRAY】

ivyとガスト。

今日はずっとローディーをやってくれてたシグレのバンドの解散ライブだったから行ってきたよ。




おれ昼間の予定がもっと時間かかると思ってたんだけど、間に合いそうだったからivyに連絡!




ivyが行くっていうのは昨日の夜から知っていたので。




お互い18時過ぎに目黒着いちゃって、今から行っても早すぎるからガストへ。




なうに載せた写真ね。




おれはフレンチなんちゃら、彼は山盛りポテトなんちゃら。




おれはコーラ、彼はホットのなんか。




あのフレンチトーストはダメだな。




ん~45点ってとこだ。




まずバターが無い。




おれの中でフレンチトーストにバターがついてないとかありえない。




バターの代わりにイチゴ&クリームみたいなのあったけど認めない!




僕!認めない!




食べ終わったらお互いドリンクが無くなっててジャンケンでどっちが取りに行くかしました。




勝者mikaru!!!




ホットコーヒープリーズ!




しぶしぶ取りに行くivy。




ちゃんと下に受け皿みたいなやつも持って来てくれた。




だがここで事件が発生した。




普段コーヒーを全く飲まない彼は、グラニュー糖ではなくガムシロップを持って来ていたのだ!!




ガムシロはアイスコーヒーの時に使うんだよと丁寧に教えてあげました。




そんな彼はホットバニラなんちゃらっていうのを飲んでいました。




彼はそのバニラのやつがお気に召されたようです。




お互いの近況報告して、相変わらずな感じでおしゃべりしてましたよん♪