2月21日〜2月27日に投稿したなう | 【PRAY】

2月21日〜2月27日に投稿したなう



今日は渋谷と原宿へ降り立つぜーもちろん仕事です。時間あったら竹下通り久々に歩きたいなー。
2/21 8:20

竹下通り!!懐かしい!!
2/21 16:22

やつれ顔あげー;;疲労が絶頂に来たら海を眺めに行こっと!!
2/21 23:56

今作った!ホットケーキ♪ベッドで食べてたらシーツにハチミツ大量にぶちまけて大惨事になった;
2/22 10:41

蜂蜜…蜂蜜…。 セクシーだ。
2/22 13:02

発表まであと2週間!!
2/22 21:58

さてさて今日は美容院に行ってきますよっと!髪明るくしよっと♪
2/23 7:41

全頭ブリーチ中ー!
2/23 12:34

色抜けてきたん!
2/23 13:14

今日も一日が終わるな。寝よう。
2/24 6:24

おはよっ髪、仕上がりをアップするのは何とも恥ずかしいのでチョコパイで手を打って下さい。
2/24 11:28

人間笑顔が一番だな!笑えてるか!
2/24 15:15

笑えない人を笑わせるのはおれの特技なんだよね。カウンセラーになれる自信がある(笑)
2/24 19:19

デニム買いに来て、休憩にタリーズに来たら鳥が来た!!
2/25 15:43

近くに来た!おれのドーナッツ狙ってる!!これマジだよ!!
2/25 16:00

これ絶対私を食べてって言ってるよねー!ドーナッツのかけらを手の平に乗せたらすぐ食べてたよ!
2/25 17:07

約一日ぶりに携帯触りました(笑)いや違うんだよ違うんだよ忙しかったんだよ!おなかすいたんだよ!モムライス食べたい!
2/26 16:07

部屋を掃除したいのだけれど、果てしなく面倒くさい!!どっから手つけていいやら…;
2/26 16:48

決めた!今日海を観に行く!!ブログ更新しまくり日にするぜ!
2/27 6:05

遠いなぁー;まだまだ着かない;
2/27 10:14

仲見世。江ノ島みたいだ。こういうとこ歩くの好き。欲しい物無いけど(笑)
2/27 15:49