油壺。 | 【PRAY】

油壺。

昨日行ったところは油壺っていうとこ。




油壺ってすごい名前だよね。




行く途中に金沢八景駅とか通過して、めちゃくちゃシーパラに行きたい気分になった!




油壺に着いてまず向かったのはヨットハーバー。




ヨットやクルーザーが見たくて!




ヨットやクルーザー持ってるのって金持ちってイメージ(笑)




ヨットハーバーって言うくらい本当に沢山ヨットやらクルーザーやらがあって、みんな真っ白のボディでとても綺麗でしたよっと。




ヨットが綺麗でしたよっと♪




あ~らよっと♪




何?え、何か?




そんでこれがボケ~っと眺めてた海岸の入り口。





【PRAY】




もうこのあたりテンションマックスだからね!




この岩!!砂も貝も虫もカニもまったく無し!!





【PRAY】



東映の映画の最初みたいなザパーンっていう波がリアルに見れました♪





【PRAY】




うーみーはーひろいーなーおーきーいーなー!!!!





【PRAY】




やっぱり写真じゃ伝わりずらいこの恐怖感!!




落ちたら絶対助からない!!




そしてここは風で体がぐらつくくらい強風でしたー。




波しぶきかかりまくりです。




髪もギシギシになってしまいます;




けど気にしない気にしない♪





【PRAY】




いいねいいね~海はいいね~♪





ここで弁当とか食べたかったぁ~!!!





では最後に↓





【PRAY】





あの太陽!!おれが掴んで見せる!!




ビッグになってやるぞ~!!!




台場やみなとみらいでは観られない海だ。




やっぱりこういう海じゃないと海を観た!!っていう気分にはならないね。




春になったら綺麗な砂浜が続く海に行きたいな。