「黙っていればイケメンなのに・・・」と思われる男性の特徴9パターン。 | 【PRAY】

「黙っていればイケメンなのに・・・」と思われる男性の特徴9パターン。

リクエストお題。




もうタイトルからしてニヤけてしまうね。




黙ってようが黙らないでいようがイケメンと言われるのなら幸せな事だと思うけどね;




まぁドン引きされるようなことをしてしまっていないかって事よね。




おれは…どうなんだろう…。




見てみよう。





【1】興奮すると女の子と同じくらい声が高くなってしまう



さかなくん的な!?




興奮しようがしまいがおれは低音でさらに舌が回らない;




【2】話が盛り上がると、唾を飛ばしてしまう



いや!そういうのはかなり気使ってる方だから絶対に無いはずだ!!




ってか話が盛り上がるたびに唾を飛ばされまくられるなら、もはや話盛り上がらせないよね。




【3】月極をゲッキョクと読んだり、一般常識やニュースの話題についていけない



漢字や一般常識は問題無いけど、ニュースやら芸能関係とかスポーツとか本当にうとい;




まったくと言っていいほどテレビを見ないからね;




興味無いモノに時間使うのは無駄だ。




【4】「まぢ○○でぇー」などのギャル男っぽい言葉づかいをする



あ~なるほどね。




例えば…。




えっとぉ~きのーとかぁーちょーやばくてぇー


まじーてんちょーがぁーまじつかえなくてぇー


ちょーむかついてぇーかえろうかとしたけどぉー


がんばってぇーやりきったじぶんー?


ちょー神レベルじゃなぁーい?




っていう感じのしゃべり方って事ね。




こういう女の子よくいそうだけど男では見た事無い!!




こんなん男でいたら気持ち悪い。きもちぁーるい。きもちゃーりーよ!




おれの目の前にこんなしゃべり方の男がいたら…、




その男の目に指入れてみる。




【5】女の子の前で下ネタの話を繰り返す



繰り返しません!!




逆に下ネタ連発する女とか、その瞬間一切彼女は存在しないものとする!!




目に映らない!話さない!何も聞かない!




【6】自分のモテ自慢を披露する




ドラマじゃないんだから;




そんな奴いないでしょ;




いるの?




これを見てる女の子達、そんな男が現れたらこうするといいよ。




まず顔を見る。そして髪を見る。そしてそのまま視線を下に持って行って、胸、腹、脚、靴を見る。




この間はゆっくりと品定めでもするような感じで見る。




そして最後にもう一度顔を見る。




ここまでの流れを、ちゃんとその男に分かるようにね。




最後に顔を見て3秒経ったら、視線を外す。




視線を外すだけではなく、携帯いじり始めたり、時計見たり、友達と話し始めたり、彼がいないものとして行動する!




その視線を外す瞬間に大切な事は、小さく、「ふんっ」と鼻で笑う事!




顔ダメ、髪ダメ、服ダメ、体型ダメ、靴ダメ、そしてもう一度顔ダメ。




これでもうそのモテ男の自信はズタズタだ!(笑)




可哀想だからそんな事止めなよ!!




【7】お酒を飲むと、会社のグチや人の陰口ばかり話す



おれは呑んでもそんなに変わらない。




多少テンションは上がるけどね。




愚痴ならいくらでも聞いてやるぜ。




【8】「化粧、濃すぎない?」など、女の子に対してダメ出しばかりする



おれは何も言いませ~ん。




お世辞も一切言いませ~ん。




本当に良いと思った事だけを言う。




けどそれすらもちょっと照れくさいけど。




【9】オヤジギャグを言って一人で笑っている



これは完璧におれだ!!!!




オヤジギャグっていうよりは、一人で何かやって一人で爆笑してる事はよくある♪




別に共感とか求めてない!!




おれが爆笑出来ればいい!!




別にポカーンとしててくれていいんだぁ♪




おれは満足♪




てっちゃんはこのおれの被害を一番食らっているだろう(笑)