男性が「重い...」と感じる女友達からのプレゼント9パターン。 | 【PRAY】

男性が「重い...」と感じる女友達からのプレゼント9パターン。

バ~と見ててちょっと面白そうだったからリクエストじゃないけどやってみる♪




プレゼントかぁ。




関係無いけど、プレゼントっていう言葉ってなんか響きいいよね♪




ど~れちょっくら見てみるか。




【1】束縛されたような気になる「ペアのストラップ」




ペアかぁ!!いきなりペアかぁ!!




ペアって嫌いだけど、別におれ単体で見たらペアじゃないし平気かな。




ただおれはストラップは1つ以上は付けないから、もらう事自体が困る;




ペア繋がりで、ペアルックしたいって騒がれたら、ペアルックしたくないですって言うまでデコピンをし続ける。




【2】関係性を一歩進められた気がする「手編みのマフラー」



手編みのマフラー!




確かに愛情一杯♪




ただ…手編みのマフラーって手編みのマフラーだとバレるから恥ずかしい;




恥ずかし過ぎるけど…まぁしてもいいかな(笑)




いや!ほんとは無理っす!手編みバレバレでデレデレな自分嫌っす!!




毎晩そのマフラー抱きしめるから!




もう毎晩そのマフラーして寝るから!




それで勘弁してくれっす!!




【3】身につけることが義務になりそうな「アクセサリー」



アクセサリーは別に付けるも外すもその時の気分でチョイスするものだから、義務とは感じないなぁ。




それがカッコ良かったら、おぉ~おれをよく分かってるじゃないか~って思う。




昔、女はおれのアクセサリーだって言ってる友達が居て、マジこいつ終わってやがるって思った(笑)




【4】込められた想いが重い「手作りのお弁当」




いやいや弁当とかマジ嬉し過ぎるでしょ~!!




あ、卵焼きと、ウインナーと、から揚げとは入れてね。




あと、おにぎりでもご飯でもどっちでもいいけど、とりあえず米は大量にね♪




【5】彼女色に染められそうで怖い「香水」



おれは香りってもんが好きだ!!




香りフェチなんじゃないかと思えるほどに!!




香水も、今日は君に決めた!って選んだり、部屋に撒いたり、タオルケットに撒いてその香りに包まれたかったり、色々使えるってばよ♪




【6】好意を深読みしてしまう「下着」




え!




例のやつっすか!!




白いブリーフっすか!!




3枚1000円とかの白いブリーフっすか!!




まさかのブーメランっすか!!




赤のブーメランパンツとか激しいっすね!!




見たいんすか!!




穿いてるとこ見たいんすか!!




警察呼びますよ!!




大声上げますよ!!




【7】高価なだけに気が引ける「ブランド物」



ハイブランドに対してそこまで興味無いからなぁ。




財布とキーケースと煙草ケースくらいしか持ってねーっす。




【8】デートへの期待が伝わってくる「遊園地のペア券」



行きますか!!




遊園地行っちゃいますか!!




あ~読売ランド行きたい。




あいびー遊園地計画まだー?




【9】同棲アピールされている感じがする「家電」



アピールされてる感じはしませんっ。




あ~てっちゃ~ん読売ランド~!




ディズニーシーでも良いよ♪




観覧車とメリーゴーランドとゴーカートとジェットコースター乗りたい。