初詣において、男性が「カワイイ!」と感じる女性の言動9パターン。 | 【PRAY】

初詣において、男性が「カワイイ!」と感じる女性の言動9パターン。

今年初のリクエストお題。




初詣かぁ。




元日に初詣とか行った事無い;




あ、去年の朝方denka達と行ったわ;




新宿の花園神社(笑)




それ以外は無いな。




おれはおみくじがやれればどこの神社でも構わんぜ!!




まぁ、とにかく見てみよう。




【1】着物を着て、髪をアップにしてくる。



その姿は好きだけど!




気合い入り過ぎな気が…!!




普通の服でいいっす!!




【2】慣れない着物や草履で、転びそうになる。



大丈夫かいな~。




私につかまっていなさい。




【3】時間をかけて一生懸命お願い事をする。



願うね~願うね~。




おれは毎年願う事は一つだけ。




「バンドで成功しますように!」




以上!!!




【4】おそろいのお守りを男性にプレゼントする。



お守りか~。




てっちゃんにもらった以外お守りとか持った事無い!




【5】おみくじの内容に大きなリアクションをする。



多分、君よりも確実におれの方が大きなリアクションだと思うよ(笑)




【6】おみくじを木に結ぶとき、「届かないから代わりに結んで」と男性に頼む。



演技じゃなくマジで届かないんだったら可愛いかな。




絶対届くだろって時は…ちょっとねぇ…。




【7】人混みではぐれないよう、男性の服の袖をつかむ。



袖じゃなく腕をがっちりつかんでなさいっ。




はぐれたら大変じゃ!!




【8】熱い甘酒を冷ますためにフーフーする。



そんなとこで可愛いとか無いだろ!!




だって熱いんだもん!!




おれだってするぞフーフーくらいさぁ!!




【9】「来年はどこに初詣行く?」と一年後の話をする。



可愛いってよりはマジで考えるだろうな。




神社…あんまり知らない…調べてみるか…あんまり混んでないとこがいいな…。




ってね。





大して可愛いポイントは無かったね;




みんなは初詣には行くの?




おれはおみくじが引きたいだけじゃ!




けどね、おれ過去におみくじ引いて、大吉か凶以外引いたことが無いのだよ。