12月27日〜1月2日に投稿したなう | 【PRAY】

12月27日〜1月2日に投稿したなう



アクビしたら唇の横のとこ切れた;
12/27 0:39

ちゃんとリップ塗ってくれないと!自分では塗りたくないから塗って。唇でキスマーク
12/27 2:55

キスマークキスマークを合わせる行為って誰が考えたんだろ。おれはした事無いから感覚分からないけど。
12/27 13:07

mikaruのここ、空いてますよ。
12/27 13:42

もちろんいつでも来ていいよ!ただ、一つだけ条件があるんだよね。ツチノコ捕まえて来てくれたら(笑)
12/27 14:39

眠さで頭が回らなくなってきたぜ。今夜は早めに寝ておこう!グッナイ!
12/28 4:51

みーっかみーっかみかるー!噛むんとウ゛ォーイ!!
12/28 16:35

おーれーはみかるーがーきだーいーしょー!ウ゛ォーイ!!
12/28 20:55

貸し切り露天風呂とか行ってみたい!!開!放!感!
12/29 7:43

貴女はどちらかと言うとS?M?どちらでもない?
12/29 17:03

みんなの回答が面白過ぎる♪楽しいー!!皆の衆かわゆいのぉ!!
12/29 20:18

本日の予定終了!原減ったー何か食べて帰ろうかなー独り寂しく孤独に震えて涙を流しながら(笑)
12/29 21:19

まっすぐ帰宅して納豆ごはんを胃が破裂しそうなくらい食ったぜ!
12/30 0:12

おまえら…おれと…まるで納豆の様にネバネバしないかベイビー!!
12/30 0:52

韓国近いし行ってみたい!って今急に思った!!
12/30 7:18

本日のミッション終了!さーて帰るかなー!腹減りーあー韓国行きたい!焼肉食いたい!コリアー!サランヘヨー!ミカルハムニダ!
12/30 17:43

ニーハオパー美意識高い人って魅力的だ!それは向上心だ!常に「もっと!もっと!」
12/30 20:03

さぁこのおれ様に首筋と耳を30分舐めさせろ!その間、動いたら…縛る!
12/31 0:07

こういう時はみんなめっちゃ反応早くてコメント大量過ぎじゃ!まったく(笑)君らって子達は…(笑)可愛いやつだなちきしょう!!♪
12/31 0:52

さ、ら、に、「みんな」っていう単語に少しでもジェラシー感じた子はもぅたまらないねグッド!
12/31 1:27

今おれはツリーを点灯させて、それを眺めている。
12/31 3:43

中島美嘉氏の「愛してる」って曲素敵だ。これ歌われたらやられるなー。
12/31 10:19

酒少しは呑みながらじゃなきゃ掃除なんかやってらんねーぜ!とりあえずビアーと梅酒!
12/31 14:23

100%嘘だけど、紅白歌合戦におれがゲストで出るよ!!
12/31 21:20

桑田さん!!!!!!
12/31 23:00

Happy new year!!!
1/1 0:04

コメントありがとう♪みんな大好きだってばよ!!!
1/1 3:49

初夢見た!今からブログに書くから夢占い詳しい人いたら解説して(>_<)
1/1 8:16

何か良い夢なんだ!!占いはあまり信じない方だけど良いみたいだから信じておこう!!
1/1 12:40

愛してーるー愛してーるー愛してーるーあなただけをー愛してーるー愛していーるーそばにいーてー君をーえーがこーうー♪
1/1 20:20

愛してる。愛をしてる。愛する事をしている。愛されている。愛をされている。愛する事をされている。クッピッポッ!
1/1 23:05

実家だとやる事が無い;クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶオラの花嫁か、時をかける少女を観ようと思う!
1/2 4:30

外出てみた。こんな東京のど真ん中でもオリオン座が綺麗だよ。
1/2 5:07

劇団四季の美女と野獣観たい!都内最大のプラネタリウムってどこだろうなぁ。
1/2 21:23

カフェってからプラネタリウムで星を眺めて、肉を食べに行こうの会!!
1/2 22:24

はいピグ集合!!てっちゃ~ん
1/2 23:47