2011年mikaruの旅。 | 【PRAY】

2011年mikaruの旅。

明けましておめでとう。




ブログを読んでくれている男諸君や女の子達ありがとう!




今年もおれは相変わらずなおれのまま、突き進んで行こうと思う。




忘れちゃいけないおれのテーマを年始にまた改めて書いておこう。







いつか白髪が生えてきてさ、シワまで出てきちゃって、老眼になって文字が見ずらくなっても歌い続けたい。




ハゲてきたら植毛とかしちゃって、偏食だらけで高血圧になってもバンドを続けたい。




体も老いてきて女を抱けなくなっても、酒と煙草を手にロックを吠えていたい。



それで体壊してもおれは病院じゃ死なねーよ。




誰かと比べて、誰にも負けない取り柄があるわけでもなし。




ものすごい職人技を持ってるわけでもなし。




天才でもなければ、飛び抜けてスポーツが出来るわけでもなし。




おれの人生、特に他にする事があるわけじゃなし。




しなきゃいけない事があるわけじゃなし。




他にやりたい事があるわけじゃなし。




水嶋ヒロ氏みたいな容姿で映画やドラマ出れたら最強だね♪



キムタク氏みたいな容姿で踊れて、さらに紳士だったら言う事ないね♪




おれももっと背が高くて、鼻も高くて、頭が小さくて、目が大きければ女にモテただろう。(笑)



更に人に優しくて心がドーンと広ければ尚の事。



だけど、おれは泣かないよ。くじけないよ。負けないよ。



この世に生まれ、この時代に生まれ、この日本に生まれ。




音楽を通してみんなと出逢えて、それで笑ったり泣いたり、楽しかったり辛かったり。




おれとみんな、お互い少しでも人生に影響を与え合ってると思うんだよね。




この出逢いも一つの縁。




生きてりゃ色々あるからさ、理想通りには進まない事も沢山あるけれど、一つ一つの縁を大切にしていきたいなと思う。




今はこのアメブロでしかないけどさ、それでもおれにとってはものすごい宝がどんどん詰まっていってる。




みんな今年もよろしくな!!




mikaru街道まっしぐら!!




おれ様何様mikaru様じゃ~!!




全ての理由はたった一つ!!




それはおれがmikaruだからだ!!




そんじゃ~みなさん良き正月を!!