2010年を振り返って。 | 【PRAY】

2010年を振り返って。

まぁまだ明日もあるけど、明日は部屋の大掃除しようかなって思ってるから今日簡単に書いておこう。




大掃除って言っても何したらいいか分からないけど、とりあえず手伝ってくれてもいいんだぜ!




おれの部屋はあまり物が無いから掃除しやすいはず!!




2010年の幕開けは、ivyとdenkaで新宿の珈琲貴族という喫茶店で、店員が飲み物持ってくるの遅いから水で乾杯して、kei君と夜中1時くらいに合流して居酒屋へ。んでDio解散っていう話が決まって、Dioお疲れっていう呑みを数時間したりして。年明けから解散話って時点で縁起良くねぇ(笑)




3月に、約4年間活動してきたDioの解散ライブは無事に終えて、また新しい道をそれぞれ歩き出したわけだけれど。




Dioでの活動はおれの持てる力全て注いで精一杯がんばってきたつもりだ。




音もPVも歌詞もライブも海外ライブも全部、全力で駆け抜けた。




それがまるで夢だったんじゃないかっていうくらいフワッと終わってしまって、引きずっちゃいけないんだけど、どうしてもおれの中でDioの存在が大き過ぎて、一時期は自分がどうしていいのか分からなくなってしまっていたかな。何かしていないと、自分自身が消えてしまいそうでかなり焦っていたんだよね。




こうしてブログを続けていたのも、自分の居場所がここにならまだ少しは残っているのかもしれないっていう気持ちからなんだろうな。




だけどおれには自分なりの存在理由っていうのがあって、これまでに残してきたモノの量や価値は関係無く、おれはおれの歌を歌っていないと生きている意味が無いと自分では思っている。




焦りと不安な気持ち、それとは真逆の、もっと良い曲を創れる、もっと良いライブが出来るっていう自信。




それがぐちゃぐちゃに混ざって暴れていて、どうコントロールしたらいいのか分からない日々だったな。




曲創ってる時と詩描いてる時だけは心から落ち着けた。




余計な事一切考えずに、それだけに集中出来るからね。




長い時間かかったけど、最近やっと本来の自分を取り戻せたと思う。




来年、再来年と、こうやって年末にその年を振り返ったブログを書いたとして、このブログも笑い話になる時が来てるんだろうな~。




2010年は色々ときつかったよね~ってね。(笑)




けどこの潜伏期間の中でも沢山の人と出逢って自分の中で吸収と成長出来た部分は沢山あるんだ。




終わってからだから言えるけど、こういう時期も必要なのかもしれないなと思ったね。




このブログを見てくれてたり、メールくれたり、コメントしてくれたり~な女の子達や男諸君!




どうもありがとう!!




ちょっと早いけど2011年もよろしく頼むぜ!!




みんな知ってた?おれについてくりゃ幸せになるんだぜ~。




おれにまかせてりゃ何でも上手くいくから!!




まぁまかせてなって♪