11月1日〜11月7日に投稿したなう | 【PRAY】

11月1日〜11月7日に投稿したなう



ご飯炊き中。ホント炊く作業ってめんどくせぇ。しかし集中してると食う事忘れる。コーヒーと煙草で食欲あんま無くなるし。さ~て2合炊いたからガッツリ食うぜ!!
11/1 0:22

さ~て寝るべか!今日も大分作業が進んだぜ!てっちゃんは北海道に行きました(・ω・)/暴露
11/1 6:06

寝ようとしたらメロディー浮かんで結局まだ作業中!
11/1 9:55

よし終わった!けど寝たら起きれなくて遅刻しそうだから起きていよう。仮眠したい。添い寝して!おいでっ
11/1 10:23

みんな可愛らしいな。まだ眠くならないなー夜中には力尽きそうだけど。カフェインカフェイン!
11/1 18:09

ここまで寝ないと、もはや何でも出来る気がするぜ!
11/2 0:02

宇宙に行きたい!エイリアンはきっといるぜ!
11/2 2:14

死んだように爆睡したらスッキリ!!!
11/2 17:38

バンドやっていないと最近のビジュアル系事情が全然分からなくなってしまった~!
11/2 22:03

やっぱり衣装は黒でしょ
11/3 0:09

ライブ中に外人男性ストリッパーを10人ステージに上げたらお客さんの8割はメンバーを見ないだろうな(笑)
11/3 4:08

眠りたい時に限って眠れない!みんなのブログでも読みに行くか。
11/3 5:53

目覚めじゃ!髪切るどー!!
11/3 13:25

断髪中止!じ、時間が無い;明日だ明日ー!!
11/3 15:04

今日こそ切るぞー!!断髪!!
11/4 14:48

ちょっと切りすぎたかなー的な(笑)けど年内は撮影無いしいっか♪
11/4 19:21

バッタバタで放置してたぜただいまアメブロ食パン
11/5 16:17

おーみんなありがとちゃん♪ブログ書き中。
11/5 18:02

グラサンとエスプレッソ。何とも味気のねーカップだぜ!
11/5 20:59

たらいまっ。何故か見ず知らずの韓国の人と仲良くなった(笑)
11/6 0:29

レッドブル100本一気飲みしてみたい!ハイになるのか検証!
11/6 2:28

詩描く時が一番頭が疲れる;今夜は終わろう。寝る!ドーナッツ食いまくる夢見れますように。
11/6 6:27

とか言ってまだやってたりー。腹減り過ぎて集中出来ねーし目が霞む!寒いなーけど上の服は着ないグッド!
11/6 8:50

今日は彼と密会ですぜ!もちろんあの人ですよ。「て」から始まる人さ!
11/6 14:26

チーズドックをオニオンとたまねぎ抜きにしてくださいって間違えて言ったら店員に失笑された(笑)
11/6 15:58

街が少しずつクリスマスモードになってきて綺麗だな理想としてはイブにライブやりたいクリスマスツリー
11/6 20:56

てっちゃんと喫煙中なう。
11/6 22:53

てっちゃん見送り完了!
11/6 23:30

今日は池袋に上陸!!
11/7 16:43

何見てんのよっ
11/7 19:30