10月25日〜10月31日に投稿したなう | 【PRAY】

10月25日〜10月31日に投稿したなう



ちきしょう!また目玉焼き失敗だ!
10/25 0:04

そういや、卵を片手で割れるようになったグッド!すげ~だろ~!
10/25 4:50

おはよっ。
10/25 10:25

たまプラーザっていう駅に降り立った。初めて来たけど綺麗な駅だな。
10/25 14:09

とんでもなくチークがすごい人って戦争中に山で大根かじってる寒い地域の子供みたい♪
10/25 14:12

あ~出来立てのクリスピークリームドーナッツを10個食べたい!
10/25 17:01

さぁ新宿へ!
10/25 21:44

おはよ!早い!眠い!学校か!
10/26 9:00

右上からdenka、ivy、kei、mikaru、後ろにshigure!バーベキュー大会!
10/26 11:57

アイビとシグ~葛西臨海公園♪寒い!
10/26 14:11

寒かった!みんな薄着過ぎた!帰宅中!
10/26 17:02

まったりタイム。米でも炊こうかな。
10/26 20:34

やっぱめんどくせっ!
10/26 20:41

結局食わずに爆睡してたぜ。あ~腹減り~。
10/27 2:48

加藤ミリヤ氏の曲は切な過ぎるなぁ~けどメロディーが聴いてて心地良い。あと嵐氏の曲はあなどれない!
10/27 17:54

みんな元気してるのかい?
10/27 18:33

8割は元気だな!元気じゃない子、おれ様の顔をかじるといいよ!
10/27 20:00

皆の者、くるしゅうないぞ。好きなだけかじるが良い。仲良くな。しかし顔の中身はトロトロの脳だがな!!栄養は満点だ。
10/27 22:49

ネタがなう!
10/28 20:10

おれ何かしらほっぺに25個入るよ。
10/28 23:19

外人に生まれたかった~!!
10/29 2:21

加湿器君によると今のおれの部屋は湿度46%!
10/29 3:51

スタジオ終了!!
10/29 20:48

帰宅だー!!
10/29 23:42

denkaとバーミヤン行ったけど腹減ったから夜食のグラノラ&砂糖!
10/30 2:25

今日は家Day!
10/30 14:29

台風なんざおれの一声で消し去ってくれるわ!!
10/30 16:34

あ~今マック食いたい!そういう気分!それか納豆ごはん!!気付けば今日バームクーヘンしか食ってねぇ!
10/31 3:25

あ~パフェが食べたい!!
10/31 18:34

あのーおなかとーせなかがーくっつきそうです!
10/31 19:24

気付けば今日まだ何も食ってない!
10/31 23:09