鍋やりたい。 | 【PRAY】

鍋やりたい。

寒くなってくるとやっぱり鍋食べたくなるぜ。


おれはカキ鍋が食べたい。


今すぐ食べたい!


カキ、タラ、しいたけ、豆腐、しらたきが入ってれば満足。


緑色はいらない!!


そういえば、この前実家に帰った時におかんとバーに行ったんだよ。


そこで生まれて初めて生ガキを食べてみた!


おれはカキフライもカキのマリネもカキ鍋もみんな大好きなんだ。


ただ、生ガキだけは寄生虫がいるのを見てから絶対に食べなくて、店員さんが美味しいっていうから挑戦してみた!


まずかった…。


気持ち悪いし臭い!


けど、おかんが言うにはあまり美味しいカキじゃないらしい。


美味しいカキだったら美味しく感じるかな。


初めてのカキだったのに外れだったぜ…。


二度と食いたくないな。


そこで生肉食べたんだけど最高だった!


やっぱり生の肉は最高だぜ。


女の子のほっぺって美味しいそうだよね。