無事イベント終了しました。 | 【PRAY】

無事イベント終了しました。


【PRAY】-101022_2239~01.jpg



↑本日、応援にかけつけてくれたてっちゃん♪


今日来てくれた子達ありがとう~♪


どうだったかな?


楽しめたかい?


DJって曲を流して、その曲の間の無音の無いようにするっていうのが今日のおれの仕事で、んでおれがチョイスした曲を流すっていうのが本来の目的だったんだよね。


だけど…。


1曲目からテンション上がっちゃってやらかしたよね!


何をやらかしたかっていうとね、来れなかった子達に説明しよう。


おれ熱唱したんです(笑)


サザンオールスターズさんから、LOVE AFFAIR~秘密のデート~。(モノマネ)


中島美嘉さんから、雪の華。(デュエット)


Dioから、ゴッドフォーセイクン、インストルメントオブヘル、独裁。(本気)


を流しながら熱唱したんだな!!


SEX POTのスタッフの方々も、デカダンスバーのキャストさんも、みんなも、おれ自身もまさかこんなに歌うとは思わなかったけど、おれにマイク渡したらあぁなっちゃうって事が判明された!


久々にDio歌ったし、デスボも久々にしたらなんかライブやりたくてたまらなくなったぜ。


おれの歌を聴いてくれたホールにいた全てのみんなありがとう!!


そして、SEX POTさん、ゆうこさん、某ギター君(笑)おれ自身めっちゃ楽しかったです!!


素敵なイベントに声かけていただきありがとうございました~!!


おれに逢う為だけに来てくれた子達!!


もう愛してるぜベイベー!!


来たかったけど来れなかった子達、君たちの悔しい想いはしっかりおれに伝わってるよ!!


ありがとうよ~♪