昨日のスタジオ。 | 【PRAY】

昨日のスタジオ。

昨日は~おれの曲をdenkaとてっちゃんと、ivyにも手伝ってもらって、バンドサウンドにしてみた!



アコギしかないから曲創ってもバンドサウンドでどうかってイメージでしかないからなぁ~。やっぱ生の爆音は違うぜ!



最後はてっちゃんの創ったクリスマスソングを、桑田さん風に歌っておいたよ。
てっちゃんが笑い過ぎて涙出てた~。



おれも昨日はギターボーカルになってたけど、両方やると大変だな~。やっぱ歌に専念しないかな。けど練習用にギター欲しいな。



ギタリストの押田コータローさんの技術すごい!



おれはアコギの音が好きだ。



楽器の中で好きな楽器は、チェロとサックス。



あの音落ち着く…。