映画館に行きたいなぁ。 | 【PRAY】

映画館に行きたいなぁ。

ナルトも観たいけどDVDでいいかな~。



ハナミズキは泣きそうだね。
泣かないけど。



でも全くどんな映画か知らなくて、今調べてみた。



100年恋するなんちゃら~。



100年かぁ。



短いな。



おれは1億年だもの。



なんてね。



100年の恋も冷めるって言葉あるけど、それは実際あるな。



具体的に書かないけどみんなもあるでしょ~?



女の子が冷める瞬間ってどんなんだろ~。



ってかハナミズキに出演してる人ってうぬぼれ警察に出てる!?似てる。



おれほぼテレビ観ないから芸能人とか俳優とかアイドルとかかなり知らない;



眠れない~(>_<)