アンパンマンの解答だ。 | 【PRAY】

アンパンマンの解答だ。

【PRAY】-100806_1410~01.jpg

長くなるからこっちで解説しよう。



開けてびっくり、楽屋は彼らを囲んで騒ぎになりました~。



みんな見た事なかったからね;



みんな何食べたんだろ。



ivyがカレーパンマン食いながら、メイク中のおれに近づいてきて、鼻ギリギリまで持ってきて、カレーを嗅がせられた。



さぁ、おれがもらったので、選ぶ権利はおれが一番にあるわけだ!



ロールパンナちゃんと答えた人、ロールパンナはいないぜ。(笑)



そしてジャムおじさんの隣はおむすびマンだ。彼は速水さんが食べていた!中身はおはぎだ!



ドキンちゃんの青バージョン…ありゃ誰だ知らん!



食パンマンとか味が無さそうだから却下だ。



アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん。やはりこの三人がみんな答えている。素晴らしい読みだ。



ドキンちゃん…あの子はおれの女だ。喰うわけにはいかぬ。



バイキンマン。やはり恋敵として奴を喰らうか…いや、奴は仲間だ。暗黒界の仲間を喰うわけにはいかぬ。



憎きアンパンマン…奴を喰らっておれは天下を取るのだ!アニメタイトルもアンパンマンだ。奴がいなければ「それゆけぼくらのmikaru」になるはずだ。



そう正解はアンパンマン!



まず奴の鼻をもぎ取り喰らう。味は無い。
そしてほっぺを引きちぎる。
ここも同じく味は無い。
もうこの時点で奴の顔はわけがわからん状態だ。



そして頭からカブリと喰らいついた!やはり中身はアンコだ!



あっという間に喰い尽くしてやったぜ!!!