ライブまで後4日。 | 【PRAY】

ライブまで後4日。

日付的に後4日に迫ってまいりました!




久しぶりだね~ドキドキしちゃうなぁ。




緊張するだろうか…。




おれ普段の通常ライブでは一切緊張しないんだけどね。




ワクワクが一番でかいかな。




みんなの前に出るの久しぶりだし、ステージ立つのも久しぶりだし、メイクするのも久しぶりだし。




早く来ないかなぁ~。




他にも色々考えなきゃいけない事とか、決めなきゃいけない事とか、色々あるんだけどもうよく分かんないから後回し!!




今はもう6日の事しか考えないと決めました~!!




そういえば中島美嘉さんがドラマに出てるそうじゃないか。なんとか刑事?あぶない刑事?あらくれ刑事?




よく分かんないけど何とか刑事って聞いた気がする…。




気ままにユーチューブあたりで見れないか探してみよう。




おれもドラマとかやってみたい!!




昔からおれのブログを読んでてくれてる人は覚えてるかもしれないけど、おれ一時期俳優になりたくて、プロダクション入ってエキストラからやってた時期もあったのだよ。堂本光一さんのドラマとかちょろっと画面に映ってたりしたよ~。エキストラだから台詞とかないけどね;あと、怪獣から逃げる役とか;色々と;




花より団子のドラマの20年後、道明寺財閥の御曹司役で出演したい!!




性格は超スーパーミラクルハイパー極S!!!