7月12日〜7月18日に投稿したなう | 【PRAY】

7月12日〜7月18日に投稿したなう



ブログ更新。あ~疲れたってばよ。寝れるかな。けど寝ないと今日もたない;とりあえず横になってみよう。
7/12 8:16

国生さゆりさんと付き合ってる夢見た…!それをSMAP×SMAPで公表してた!
7/12 17:25

おれのステージじゃ~!!同じ髪型の弟子が真似をしている♪
7/12 18:08

今ともやさんとお台場方面ぐるりとドライブしてきた~。
7/12 21:59

おはよう新しい今日!
7/13 9:21

ivyと新宿合流に成功した。
7/13 15:40

気付いたら爆睡してた;変な時間に寝ちゃったなぁ;
7/14 3:58

アンパンマンミュージアムでアンパンマンのアンパン食いたい!!
7/14 15:19

東口広場。ん~ここでゲリラライブやりたいぜ。
7/14 19:20

み~っかみ~っかみかる~!おれ様何様mikaru様じゃい!!お目覚め寝坊じゃ!!
7/15 17:22

さ~て帰りますよっと。帰ったらまた新しい曲の詩やるぞい。
7/16 0:02

Ich liebe dich!!!
7/16 5:14

Je t'aime!!!
7/16 5:14

Minä rakastan sinua!!!
7/16 5:38

寝てる暇ねーな;夜中まで持つか…;自分ファイト!
7/16 10:29

うどん屋って何か卑猥な単語が多いなぁ…;
7/16 13:15

みんな聞くけどマジで多いよ~そんな卑猥な事とても書けません!(笑)
7/16 14:09

一度荷物置きに帰宅中。ってかみんなうどん屋の卑猥な単語について敏感過ぎでウケる(笑)
7/16 18:10

髪もバッチリ!最近髪のセット極めてきた気がする!ただ長いから途中でくじけそうになる;
7/17 13:58

denka氏との密会終わり~からの一回自宅へ荷物取りに帰宅中。スイカバー食いたい。
7/17 16:27

実家到着。みんな揃うまでビール呑んで一休み~。前回実家帰ったぶりに酒呑んだな。
7/17 18:45

電車線路脱線したらしく今家着いた;もう1時半じゃねーか!
7/18 1:29

新宿の朝は汚いなぁ;日曜の朝だからかな。
7/18 5:31

な~が~く~あ~まい~接吻を交~わそ~う♪
7/18 23:34

な~が~く~あ~まい~接吻を交~わす~♪だった。オリジナルラブの名曲だ。
7/18 23:52