7月5日〜7月11日に投稿したなう | 【PRAY】

7月5日〜7月11日に投稿したなう



ivy誕生日おめでとう♪I love you♪
7/5 4:10

あ~眠れねぇ。眠れないしパスタでも食うか。レンジでチン。実家から冷凍食品かっさらってきたぜイエイ!遺影だイエーイなんつって。み~かみ~かみかる~!
7/5 9:12

板橋向かい中~雨ひどいなぁ。テンション撃沈;
7/5 20:06

まだ作業中なり~。
7/5 23:18

終了!後は家に持って帰って歌詩描きだ!!
7/6 0:06

腹減ったぁ~そういえば起きてからまだ缶コーヒーしか口に入れてねぇ!!何か食べよ;
7/6 2:20

ブログ更新した!
7/6 8:14

あ~疲れた。寝る!おやすみっ。
7/6 11:17

噛むんと柔らかみかるのフィッツ!!!
7/6 18:27

腹減って集中できねぇ。何か買いに行こうかな。ん~めんどくさい;買ってきてドキドキ
7/6 21:12

ivyさんがうち来てます♪
7/7 0:12

そうか今日は七夕か。何か願い事でもするかね。上海蟹の蟹ミソを食いまくりたい!!!!
7/7 10:49

みんなの願い事言ってミソ。七夕って誰にお願いするのか知らないけど、その願いを叶えてくれる人におれ様が直接交渉してあげるから言ってミソ。
7/7 10:56

さて出発じゃい!!願いは必ず叶うであろう!!おまかせあれ!!
7/7 18:13

イースト行ってきた~おれにとって一番思い入れが強いライブハウス。楽しかった~。
7/7 22:39

二日寝なかった分爆睡した!ん~爽快だぜ~!!シャワー!!
7/8 15:41

blog更新したでおじゃる!
7/8 20:24

8月6日渋谷BOXX、当日券もあります。19時~おれらです。何か質問があれば何でも聞いてくだされ。
7/8 22:46

てっちゃんさん訪問中~!
7/9 13:35

8月6日雨降らないといいね~
7/9 21:50

やっぱ半袖にすりゃ良かった;
7/10 19:33

バンドマン四人集会中~。
7/10 22:59

さて帰りますかね~。
7/10 23:55

あ~夏服とスニーカーが欲しい!今年の夏のテーマは黒服!暑そうだなぁ;
7/11 5:08

家に居てもテレビほとんど見ないから静か~。
7/11 20:16