6月21日〜6月27日に投稿したなう | 【PRAY】

6月21日〜6月27日に投稿したなう



もやもや…もやもや…。気晴らしにどっか行きたいなぁ~。
6/21 8:14

み~っかみ~かみかる~!!
6/21 15:02

軟骨ピアス変えたらめっちゃ痛い~;こういう地味な痛みは苦手;
6/21 21:25

軟骨ピアスは耳たぶと痛さ変わらないよ~。何ならおれがあけてやるぜ!!ウケケケケッ!!
6/21 23:00

この暴君mikaru様の道を共に行こう!!!
6/22 11:32

みんなラブ!盛ろうかと思ったけどやめたっ。適当でいいや;
6/22 16:58

ivy待ち中~。
6/22 17:53

あ~屋台の焼きそばがどうしても今すぐに食べたい!!
6/23 14:39

にゃんぱいあってキャラクターの名前だったのか~。
6/23 20:25

女の子はスカートとかショーパンとか涼しそうで羨ましい…。
6/24 11:37

今久しぶりに都営新宿線に乗ってる。空いてて快適。いつもこれくらいなら電車もまだマシかな。
6/24 23:17

何て素敵な天気なんだ。読売ランド行きたい!
6/25 12:58

今から夜ごはん!
6/26 1:40

あ~フラフラする。
6/26 23:07

あ~ビール呑みたい!!!
6/27 21:09