6月14日〜6月20日に投稿したなう | 【PRAY】

6月14日〜6月20日に投稿したなう



雨は嫌じゃと申しておろうが~。
6/14 16:10

男なら、決して涙なんか見せちゃいけないよ。
6/14 21:57

おなか空いて目が覚めたぞ。仕方ない。コンビニでも行くか。
6/15 7:52

コンビニのおばちゃん優しくてほっこりした。人間~なんてララ~ラ~ララララ~ラ~。
6/15 8:34

半年ぶりにペタやってみた!
6/16 0:06

CHICAGO観たいなぁ~映画は観たから舞台観てみたい。
6/16 3:06

あ~オムライス食べたい…(笑)
6/16 11:59

み~っかみ~っかみかる~♪
6/16 12:52

噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃんむにゃん!噛むんとにゃんにゃんにゃんにゃにゃん!噛むんと柔らかみかるのフィッツ!!!
6/16 13:07

Dioのローディーしてくれてたシグのライブ観に来たよ。Velgatっていうバンドさ。シグは輝いていたよ!彼のヘドバンカッコイイグッド!
6/16 18:33

ペタがペガサスになった!!!
6/17 11:28

ライブ観るぜイエイ!
6/17 19:27

ブーシュカとかいう豚肉でウェディングドレス当たった!
6/18 11:45

み~っかみ~っかみかる~!!!
6/18 14:02

実家から帰宅中~電車の中は雨のせいで湿度高いし臭いし最悪じゃ!
6/18 22:07

噛むんと柔らかみかるのフィッツ!!!ハイ目覚めた!!!
6/19 4:56

シドとナンシーみたいな、ジョンとヨーコみたいな、二人はセットみたいな、そんなの憧れるぜ。
6/19 11:48

最近のプリクラって信じられないほど盛れるよね~(笑)ivyさんdenkaさんプリクラ撮ろうよ。
6/19 18:16

どんな花も、どんな宝石も、君の美しさの前には足元にも及ばないよ。
6/19 20:11

おかんがL'Arc-en-Cielの事をラルクアンドシエルと、何回教えても間違えてる;
6/19 22:02

お腹が空いて目覚めた。何か作って♪
6/20 8:33

プリーズオムライス!!
6/20 9:02

あ~マジ電車無理;一人で電車乗ると暴れたくなる!
6/20 17:53