どーも僕です。 | 【PRAY】

どーも僕です。

【PRAY】-100509_0155~0100010001.jpg

こんばんわ。



ハイこんばんわ。



そういやこの前、家の近くにある、新潟家庭料理を出す店に行ったんだ。



新潟は自動車免許で合宿した思い出がある。



んで、カウンターの端っこに座ったら、前に一度来た事を覚えててくれたんだ。



感動!



店員はおっちゃんとか、その息子とかおばちゃん三人とかばっかりで、お客さんもサラリーマンのおっちゃんばっかり。



おれみたいなのが来る方が珍しいから印象残ってたのかな。



新潟の銀鮭の味噌焼きがあったからそれ頼んだ。ご飯も。



ご飯三杯目をおかわりした時に、息子さんが漬け物をサービスしてくれた!



んで四杯目頼んだ時に、おばちゃんが「まだ食べるの!?」的な表情してた~。
おれの胃袋は宇宙だぜ。



おっちゃんもおばちゃんもみんな優しくてちょくちょく話しかけに来るんだよ。
おれの横に立ってずっといる時もある;



チェーン店の食い物屋に行くよりよっぽど良いよ。



心も温まる感じがするんだ。



良いお店だったなぁ~。