シークレットライブ終了。 | 【PRAY】

シークレットライブ終了。


【PRAY】




久々にメイクしたし、久々にステージに立った!!




今日は着た格好でライブやったし、ほのぼののほほんとしたライブだったね~。




メンバーはDioメンバーとローディーのshigureとてっちゃん!!




1.EVANESCENT / VAPMS

2.明日晴れるかな / 桑田さん

3.SECLET IN MY HEART / VAMPS

4.READY STEADY GO / ラルク




何だか高校の文化祭を思い出したぜ。




Dioの曲やらないし、エリアに遊びに行くぜ!!ってノリだったから一切告知しなかったけど、来てくれた子達楽しんでってもらえたかな~。




DioメンバーみんないるのにDioの曲やらないってのはもどかしい気持ちになったかな?




けどおれは楽しかったぜ~!!




桑田さんの歌い方の極め方がおれ的に大満足だぜ。





【PRAY】




帰宅!!




てっちゃんと久々だし呑むつもりだったけど、おれは今朝5時から起きてるから寝む過ぎてだめだ;




ってことで帰宅しました。




最後の力を振り絞ってブログ書いてま~す。




気絶しそうなくらい眠いので今夜はこれくらいで。




GOOD NIGHT!!!