理想の女性像。 | 【PRAY】

理想の女性像。

おれは分かってしまった!




結婚するなら、いや、結婚までいかなくても恋人にするならこんな人が良いっていうのがはっきりした!!




とある番組を何気なく見ていたんだけれど、その性格に惚れた!!




中村玉緒さん!!!




勝新太郎の奥さんですけれど、あの二人の関係を知らない人は知った方が良いよ。

その関係性が昔の人!っていう感じもするんだけれど、おれは最高だと思う。



女の子は特に。




おれが理想とする女性像かもしれない。




外では常に旦那を立てて、自分は常に一歩下がった位置にいるけれど、ちゃんと周りを見て気を配ってる。




勝新太郎さんが中村玉緒さんの事をこう言ってたんだ。言葉は正確じゃないけれどこんな感じ。




いい女なんてうじゃうじゃいるけど、おれの嫁は玉緒しか考えられない。

おれが自由にこうやってられんのも玉緒が傍で支えてくれてるからなんだ。




みたいな事を言ってたよ。




ケッ。そんな台詞言ってみたいぜ。




いつかこのおれを心から愛してくれる人はいるかな。いるわけもない現実さ。な~んて歌ってる時点でちょっとダメかもね;




女性諸君!とりあえず玉緒さんみたいな女性を目指しなさい!




ちなみに今作業中。ちょっと休憩。




キャンドルライトの光と香りに包まれて、部屋は素敵にロマンチックです。





【PRAY】-100203_0326~01.jpg