Q&A、握手サイン会inフィンランド。 | 【PRAY】

Q&A、握手サイン会inフィンランド。

【PRAY】




はい。ライブ当日です。




ライブ当日8時起床の9時からリハーサル。




寝起き過ぎて声なんて出ません;




午後は日本でいうインスト的な。




左からivy、おれ、kei、denka、通訳さん、司会さん。セキュリティーさん配置完了。




時間ないからすっぴん私服だよね。




全体だとこんな感じ。




はいドン。




【PRAY】





規模が違うね。



まぁ日本じゃ言えない爆弾発言もしてきましたよ。




とてもこんなとこに書けません。




この数時間後にライブが始まりました。




しかし素晴らしい天気だな。




昨日メンバーと逢ったけど、帰国以来初めて人と逢って何か新鮮だったよ。




ivyさんも体調悪いみたいで昨日は来れなかったし、kei君もまだ風邪治ってなかったし、おれも昨日はまだ微熱がうざかったし体調最悪だ。




けどおれはもう治ったっぽい!




朝からすっきり爽やか!




窓開けて寝てたら外の音で目が覚めた。




この時期窓開けっぱで寝るなんてうっかりさん。




mikaruさんうっかりさん。




うぜ。




抜けるように晴れた日の朝の外の音って好きだ。




ゴミ回収の車の音、鳥の鳴き声、通学の子らの話声、近所のおっちゃんおばちゃんの挨拶声。




朝だ。って感じる。何だかウキウキする。




スタジオ入りたい。




歌いたい。