舞台裏、オフ日の小話。 | 【PRAY】

舞台裏、オフ日の小話。


【PRAY】




これみんなでおしくらまんじゅうしてるとこね。




フィンランドの教会の横で。




denka見えないな。




おれだけ何とも気だるい恰好してます。




テーマは、「夜中にコンビニ行く恰好でヨーロッパ行っちゃおう」





なんたって車での移動時間が半端ないからとにかく楽ちんな格好が一番ってのを極めたらコンビニ着になりました。




今回kei君は風邪でだいぶ辛そうだったな。ivyも鼻水たらしてたし。




おれとdenkaは元気元気!




けど今になっておれは鼻水が止まりません。




ツアー中じゃなくて良かったぁ。






ライブ会場に入りして、楽屋に行くと必ずケータリングがあるのね。




ハムとかパンとか果物とかチョコとか、レッドブルとかビールとかコーラとか。




おれは必ずライブ後にビール飲んで、持って帰ってホテルで飲んで、各国のビールをたらふく飲んできたよ。




ivyに酒くさいって毎日のように言われながらもがんばりました~。




今回はピザ一回も食べなかったな。




ほとんど宿泊がドイツだったからか、ソーセージとポテトと豚肉ばっかり食べた気がする。おれソーセージ好きだからナイス。豚肉はしょっぱかった。ポテトがそのしょっぱさの中和剤になってまろやかになったよ。




観光したのは、オランダの小さな田舎町と、フィンランドのヘルシンキ市内くらいかな。




今回もそれくらいしか時間なかったなぁ。




各地のプロモーター、通訳、スタッフも皆とても親切だったな。皆、このライブを成功させよう、おれらが気持ち良くライブできるようにって気使ってくれてて、おれらもステージでそれに答えなきゃ!って。とても良い関係が築けていて素晴らしいツアーになったと思う。




ライブはGOD forsakenの大合唱に加えて、CARRY DAWNまでも大合唱だったよ。




とても14日間とか思えないくらい、今回も結構体力的にも精神的にもきつかったけど、毎回ライブが最高過ぎてそんな事微々たるものに思える。




行きの飛行機では眠剤飲んで11時間くらい寝てたから煙草吸えない辛さはあまり感じなかったな。




帰りの飛行機はヘルシンキからコペンハーゲンで乗り換えて成田に行くんだけど、コペンハーゲンで1時間くらい時間があったんだ。ヘルシンキからコペンハーゲンまでは3時間くらいの飛行。どうしても煙草吸いたくて、コペンハーゲンがどこの国かも知らずに一回手ぶらで入国して、外に煙草吸いに出た。んでまた手荷物検査して空港内へ。後で、ここがデンマークだという事を知ったね。煙草吸うためだけに一回空港出るなんておれだけだろうな。んでそっから成田まで12時間だからまた眠剤飲んで11時間寝てた。機内食が来る時だけivyに起こしてもらったよ。




もうヨーロッパも4回目となるとすっかり慣れてきた感がみんなあったな。




日本で新潟や静岡ですら2回しか行ってないのに;







メンバー、スタッフ、各国のプロモーター、現地の各分野スタッフ、みんなお疲れ様!!




そして、お疲れおれ!!




さてと、昨日は日本帰って来て、ヒスを迎えに行って久々の再会。




家に帰って来たらどっと疲れが出てきて、鼻水出始めて何もする気力が無くてヒスと遊んで終わりましたよ。




さてトランクを開けようかな。片付けないと。




そしてまたヒスと遊ぼう。




今日はゆっくり過ごしま~す。