夢は瓦礫の中に。 | 【PRAY】

夢は瓦礫の中に。

現メンバーラストライブ。

みんな~来てくれてありがとう。

どうしても来れなかった人、チケット無かった人も想いはしっかりもらったぜ。


ライブ前夜の夜、色々考えてたら朝の5時;

やっと寝れたら起きたら8時。

こういうライブの前日はいつもあまり寝れないんだよな。


まずは【朱~RED~】セッション。


1.喜びの歌(KAT-TUN)

2.SECRET IN MY HEART(VAMPS)

3.明日晴れるかな(桑田佳祐)

4.GLAMOROUS SKY(中島美嘉)


おれは浴衣でやった。

てっちゃんのハモリもバッチリ効いてて良かったでしょ?

だいぶおれらの自己満タイムだったけど~めっちゃ新鮮で楽しかったぜ~!

erinaと時雨の師弟を同じステージにっていうのもできたし。

erinaとセッションやるのは2回目だ。その時もジャニーズやったな。マンソンも。

ivyとも2回目。てっちゃんとは最初のバンド以来。

ライブで桑田佳祐さんをやるっていう夢も叶えられたしな我は満足じゃよ。


そんでkei&denkaのセッションがあって~客席で観たかった!


参加してくれたセッションのメンバーありがとうよ~!


【Dio】


1.断頭台は誰が為に揺れる

2.雪華

3.last dance

4.GOD for saken

5.day after day

6.夢は瓦礫の中に

7.CARRY DAWN

8.硝子の海

9.PUPPET SHOW

10.Lord's Prayer

11.HAUNTING

12.INSTRIMENT OF HELL

13.不在という現実絵

14.独裁


an

1.M

2.抒情成せるも唯唯生きて在ればこそ

3.COMA GOLD


ライブ中にあんなにも感情が溢れそうになったのは初めてかもしれない。


1曲1曲、このメンバーで出すサウンドは最後なんだなって思うとすごい切なくて。


みんなもそれを解って聴いてくれてるんだって思うとさ。


それぞれの曲に沢山の思い出がある。


この曲達はずっと大切にしていきたい。


erinaとの出逢いは本当に幸運だ。いつかまた音楽創れたらいいな。


おれとerinaコンビの曲は神レベルだぜ~。



3年半。おれらがここまでこれたのもみんなのおかげだ。


本当にありがとうよ。


ステージを降りるのが嫌ですごい辛かったな。


けどいつまでもみんなの声援と笑顔に甘えてるわけにもいかないから振り絞ったよ。




未だ見ぬ人生に夢見る事。


おれは立ち止りはしない。


常に全力疾走で走り抜かなきゃいけないんだ。


ステージこそがおれの生きる場所。


それ以外はどうでもいい。


次にいつ、またあの場に立てるかは未だ分からないけれど、もっと成長した姿でみんなの前にまた現れるから待っててくれよな。


とりあえず、


第1部Dio完結。


今まで沢山の応援、ありがとうございました。


本当に感謝しています。


これからも応援よろしくお願いします。


みんなありがとうな。