お久しぶり。 | 【PRAY】

お久しぶり。

あまりの忙しさにブログ書く気にならんかった~!




みんな元気?




おれは体は元気!頭は少々疲れ気味だ!




そろそろ気晴らしが必要な時期だ。




ivy君よ。富士急ハイランドおれは行った事が無いぞ。けどあそこってさすがに男2で行くには寂しいものがあるぞ!いやむしろ切ない気分になるぞ!って事でおれはやっぱりFC旅行の行き先で、おれらの案でもあった読売ランドが素敵だと思うぜ!バンデッド!!




中島美嘉さんの5万枚限定アルバム買った~!




TSUTAYAで中古で売ってたぜ!中古っていうのはおれはどうも気に入らないからもはや見もしなかったけど、やっぱどうしても欲しかったから買ってしまった。どうしてもPV欲しくてね。ん~やっぱ女ボーカルでは一番好きかな。土屋アンナさん、上木彩矢さんも素敵。




あ、犬飼い始めました~チワワもらった。茶色のチワワ。オス。今1歳半くらいかな。

名前はヒスって名前で育てられてたからそのままヒス。ヒステリックだね。グラマーだね。いいね。




もう可愛くて仕方ない。




犬に対する自分を見て、おれは将来親バカになるんだろうなって自分でめっちゃ思いました;




ってかこんな甘えんぼな犬見たことない;




もう常におれに寄り添ってくる。あ~可愛い可愛い。




こいつもおれと同じ生活リズムだから昼夜逆転生活だな。




25日のセッション朱~RED~はね、面白いよ~やる曲もそうだし、セッションだからって一切手抜かないから!




ビジュアル系の曲はやらんけどね。それはDioでブッ飛んでくれい!




ってか気付いたらSOLDしてました~!!




ありがと~!!!




キャンセル待ちの子とかいるから何か外せない用事ができてしまって予約キャンセルの子は申告してね。




返信メールが来た人は予約されてるから安心してくれい。




当日券は10枚だけ用意しておく。




みんなちゃんと6時から来いよな~セッション姿なんて見れないぜ!!




学校や仕事の子は、早退して6時に着けるように2日前から体調不良を先生や上司に訴えておきなさい。




さてと。




今日も一日気合い入れていくか~っ!!!