美容室延期。 | 【PRAY】

美容室延期。

もう二年くらいかな。



おれの髪をやってくれてるティンクさんが休みだったので別の日にしま~す。



おれの髪型の歴史や毛質を熟知してるからね。



みんなからの質問で多いやつ一気に答えま~す。



○髪長いのと短いのどっちが好きですか?


●長い方が好きかな。長い方が色々な髪型作れるし、髪型で雰囲気変わるから新鮮だから。で急に短くなったりもして、また一ヶ月後にエクステつけたり。バリエーション豊かなのが良い。


○どうやったらmikaruさんのように歌上手くなりますか?


●おれよりみんなの方が色々なバンド観てるだろうから、聴いててわかると思うけど、おれはまだ並だな。歌上手い人は沢山いる。違いは歴然だ。歌いまくって喉の筋肉を鍛える他無いかと。おれはまだまだだ。もっともっとがんばるぜ!けどありがとう。


○女の煙草は許せますか?


●許せるけど、おれと同じかおれよりタール低ければ。ま、吸わないのが一番。


○ライブでの髪やメイクは自分でやってるんですか?


●全部ヘアメイクさんです。けどおれは注文とチェックがうるさく厳しいので、いつも避けられます;


○mikaruさんはどこに住んでるのですか?


●ネバーランドです。


○9月25日何を着るか決まりましたか?


●決まりましたよ~。けど秘密です。


○9月25日は出待ちできますか?


●クレスト付近うるさそうだし地方みたいにのんびりはできないけれど、現メンバー最後だしできますよ。




多かった質問はこんなもんかな。