仙台Hook | 【PRAY】

仙台Hook

ワンマンぶりの仙台!!

沢山の人が観に来てくれた~!!!!

あ!!!

あ!!!

ありがとう!!!!!


しかさHookってお客さんでパンパンだとまじやばいね!酸素不足と熱気!!

けどそれだけ激しいってことだ!!

素晴らしい!!

もうジャケット脱ぎすててしまおうかと思ったぜ。


ライブの後、ホテルでみんな同じ部屋にかたまって四時前までだらだらと話していたよ。

今は新潟に向かい中の車の中だよ。

ivyとdenkaが爆睡してるよ。

あ、ivyが起きた。

新潟か~

一年ぶり!!

海行きたい!!!

海!!!

新潟といえば18歳の夏に柿崎自動車学校の合宿で車の免許取得しました。

ゴルフ場のホテルで素敵な合宿だったな。

教習中、車の中で教官と怒鳴り合ったりしたな~。

懐かしい。

新潟市内に入ったぜ!!