ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

おはようございます…


暑くなってきたので

涼しげな画像を貼ります。


またも、こんな時間にテラレイド。


なんでこんなに上がるんでしょうか?

竜の舞1回しかしてないよね?


魅惑のvoiceで混乱させてみた…


ピッピが甘えてくれるので、何度でも。

火傷もできてワニは良い感じでした。


ピクシーで入ってる人が多かったです。


イカも良い感じ。

初手スキルスワップ。


察したマホイップが

デコレーションをかけてくれました。


すごい!ありがとうマホイップ!


私にもかけてくれました。


アシストパワーまちがえて味方に撃ってしまいました。ごめんなさい。「手助け」でカーソルが当たったままだったので…

技の名前も「アシスト」と「手助け」紛らわしくないですか…言い訳です、すみません…


この時間帯だとさすがに、日本語名ぽくないアルファベットのお名前のかたが多かったですね!


それでは、いまから寝ます!

おやすみなさいませー

ヽ(´ー`)ノ