ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

とくに目新しいことはないのですが、

日々のスクショを貼っていきます。


おなか。


さわりたい…

命中率さげたんだけどなー。


地割れ運の悪い子です。


謎のパーティーに出会いました。


コイキング何してくるの…


テラスタルこうなるんだ。

オーロンゲはタケノコくれました。


ごめん、なんか元ネタあったのかな?!分からなくて…


快竜を詰ませるふわちゃん。


かわいいけど、頭のふわふわが汚れたら悲しいから買うのやめました。



フォレトスにフレアドライブしたときの反動、こんな感じ。


オーバーキルの分も入るんでしょうか…



最近、接続が悪くてですねー。


もうちょっとリトライ頑張って欲しいのですよねー…