ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

こんばんは。


夕日が海に沈むって、リアルではなかなか見る機会がないのですよね。


そして、今日はついに、タイプ統一の大会にお邪魔してみました。


いつかやるだろうとはと思っていた、

毒統一…


やってみると、ぜんぜん勝てませんでした。

今後の課題です。


決まり手が毒殺の時は、みちづれ発動しないらしい。ラッキー。


みがわりは苦手。


雷も苦手。


鋼も苦手。

だけど頑張って殴り合うドヒドイデ様。


まさか、まさかの…


殴り勝つ…!


同じ人と当たってしまうので、

ランクバトルに戻ってきました。


正座するミライどん📷✨

持ち手が付いてて乗りやすそう。


HP3で耐えてどくびしを撒けました。

えらいよ!


麻痺してスピード下がるとジャイロも強くなるのかな??

丸っこい人たち。可愛いね。