ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

今日も今日とて、楽しく毒を投げるだけの日記です。

アシッドボム撃ちたい症候群が発症してしまいました。


これも夢があるよねー。ぼむぼむー。


うぎゃーやられた!


ムゲンダイナくんはできないのですかー…

ヘドロ爆弾はできる。

酸性爆弾はできない。

ぐぬぬ…


私たちできます!と集まってくれた人たち。ありがとうねー。


ファッションでシンクロ率を上げていきます。


後姿のホネホネ感がポイント!


今日の悲報。毒菱をお片付けされてしまいました。


かわいい顔してひどいことをしなさる。


今日のいい写真。


じゃーん!ドガースでしたー!(大嘘)

これもかゎいいね…売り切れだけど…


グッズと言えば、楽天で転売されていました。
元値15ドルがこれかー。
船便で1ヶ月ねー。
数ヶ月はちょっとねー。
うーん。