ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

竜王戦のYouTubeを見てきました!



決勝戦でドヒドイデ様が選出されてて嬉しい

( ´∀`)

急所討たれてしんでましたが…絶望


うちのドヒドイデ様。
ピンチでちょっと泣きそう。

いまさらですがディンルーくんをお迎えしました。

物理カタいやつ欲しいなーと思って…
そそげない!こぼれるわ!
 殴られ役なので持ちものはゴツゴツメット。どーやってかぶってんだろ?もともとひっくり返してかぶってるような…??

電気を透かしてもらいました。
タイカイデンと入れ替えたのですが、まだ使いどころが慣れなくて活かしきれない。
さあ殴られてこい!
そしてしにかけているようす。
うーん、こんなかんじかー。
やっぱり黒い霧の方が良いのか悩む…
きょうもオリーヴァは頑張りました。できる子。

通せんぼが可愛い一枚。