ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

あー寒!カビゴンあっためて!


ペンギンのテラレイド!

ソロだとウインディが入ってしまい断念…
ちなみにこのクモで入ると「くさむすび」しか撃って来ませんです。しなない。けど倒せない。

「みんなで」やり直し。
今度は凍ってしまいました。

炎タイプで入ってくれる人たちは「波乗り」を食らってばたばたしんでいきます…コライドンも氷でやられていきます。ムリ!

いったん諦めて、夜に入り直しました。
すると…
ばばーん!

攻略サイトを予習してきた大人の人たち…

なんで自分だけドータくん?!と思われるかもしれませんが、「日本晴れ」をするために連れてきました。これで、凍らない+波乗り弱化+マジカルフレイム強化で良いことづくめ。たぶん。

おかげで図鑑が200冊になりました。

1種ごとに「1冊」なんですね。冊数多いなあ。
ほめてもらえた。

これでテツのナントカを増やせます!

月末に出るサントラは、CDのみの販売でした…ダウンロード版はありませんでした。でも予約した!仕事中に聞きます。