ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

つるっぱげー!

帽子かぶってるバージョンはこちら!

かぶってる方が可愛いね…

やば粗茶といえば、ゼイユ姉さま。


お茶とお茶で交換しました!

やば茶もギガドレインとか覚えられるのは、もとが茶葉だから?


ツバッさんにおねだりされる姉さま。

でもさー、ふたり、学年違うよね?

2年生と3年生で…


しょんぼりフェイス撮れた📷


その次の日も、ツバッさんと姉さまがずっと見つめ合っちゃって、私の方向いてくれないんだけど。


アカマツくんは主人公の位置に合わせて向きを変えてくれてますよね…姉さまー?

なんかこれもニオワセなのー?


順番が前後しますが、タロさんとの思い出。

ゼロ災、ヨシ!


軽くムカつくリアクションされてしまいました。こんにゃろー

可愛いさでマウントとっておきますね。


犬と犬で交換。


特別講師を増やすために、パルデアに戻って先生たちとの親睦を深める活動をしています。