ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

今きづいたんだけど、テラパゴスが大地の力と思念の頭突してくるのって、ミライドンとコライドンをころしにかかってるんだね。

なんでこんなに毒タイプが集中砲火されるんだろうと思ってしまいました。被害妄想でした。

ネリネちゃんとの思い出。
このポーズ、ハートエモートは

ネリネちゃん&ゼイユちゃんが教えてくれました。女子力あっぷ!

実績は如何ほど?

有能。

ミライドンが飛べるようになりました。

心配してくれる。優しい。


ネリネちゃんと、こいばな。

ゼイユちゃんには言わない方が良いでしょうか?
てかスグリ君モテるんだな…夢女子ランキング上位だったし。へぇー。

なによ私じゃ全くときめかないってーの?

鋼タイプと気軽に模擬戦ができるようになったのは嬉しいです。苦手!
地震を封じてみよう…

でも2ターン目なんと地震を撃ってこず…岩を当てられてファイアロー即死。エンニュートは吹き飛ばされて毒できず。上手く行きませんでした。
いや、毒にこだわるからいかんのですが…

子供はだいたいなんでも配布のミュウとテラレイドのミュウツー(+回復薬)で押し進めていました。

カヌチャンをどうぞ。もう1人のアイアンメイデン、ポピー氏のおすすめですよ。
そういえばポピー戦は難なく燃やしたような気がする🔥