ポケモンSV | わっふる

わっふる

携帯電話ゲームの記録

アオキさんとの思い出。

今日の日記は最高に頭悪い書きこみになっています。


BPを稼いで推しをおむかえする活動を開始しました。


でもなんで留学生が小銭稼いで講師呼ばなきゃなんないんだよ!

まあいいや、お菓子変えさせてもらいますね。ツバッさんごめんね、食べかけ片付けちゃうね…


モブを狩ってBPを稼ぎます。


やっと会えたね。



会いたかったって!言え!



選択までさせておいてナニひとりで行こうとしてるの?誘ってない体裁で「 いいな私も行きたい」って言わせて一緒に行く流れを仕組んでんじゃないの?ねえ?


こっちも同じ。


えと、じゃあぜひ連れてって下さい。って言わせる流れに持ち込んでるんだよねえ?

この会話作ってる大人のひと!


はぁと❤


合意の元だよ。


あれ、パフュートン思念の頭突きしてこない…のしかかりばかり。ノココッチも麻痺らせてくる。からげんきのお誘い?


でもさっき鳥2匹ほど出てきてたような…


格闘対策…というか、

なんだかんだ言って、

鳥お好きですよね…


じゃぁ、ちょっと痛いのしてあげるから…ね、お得意のアレ見せてほしぃな…?

ってミモリンが言いそうだけど、残念ながら2人の絡みは無いようです。

しょうがないから、私が言います。

隆起せえ!(チリちゃん)


寸止めしたかっただけだよ❤💚💛

(*´∀`*)


あーうん、めっちゃ興奮したー…はぁはぁ…


2023年は貴方のおかげで乗り切れました。ありがとう。本当にありがとう。


女性陣に甘やかされてる。2人から飴ちゃんもらってそう。


逆に、ハッサクさん🍊が1人目だと、そこで進行が止まってしまうじゃないの。


まだ初回だからかポケモン交換してもらえませんでした。また次回も向けて頑張ります。

2024年も引き続き宜しくお願い致します。


微笑み。

寝顔も良き。
ごちそう様でした!